2012年05月01日

fresh.egg様の作品に出演しました!

間中紫織です。

このたびfresh.egg様の作品に出演しました!
幸いなことに宣伝用体験版をいただきましたので、こちらでも公開いたします。
元作品がアダルトなため、ご注意くださいね。

追記からご覧くださいませー!^^






3Dカスタム姉ボイス変更ツール?陵辱
宣伝ボイスー!





3Dカスタムようなので、単体では聴いたり出来ませんー^^;
販売はこちらから

また私の方で制作する宣伝ボイスも挙げられるかもしれません!
お楽しみに!


間中紫織でした!^^
posted by manaka at 20:50| Comment(0) | 宣伝ボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。